伝票配送代行サービス
複数の店舗や支店をお持ちのお客様へ
弊社では、伝票を印刷するだけでなく、ご契約頂いた企業様の伝票を弊社で管理し、各支店からの発注された数量を直接発送する配送代行サービスも行っています。
従来のシステム
- 各支社・支店から本社・本店管理部へ発注要請
- 本社・本店管理部で在庫を確認し、無い場合は印刷会社へ発注依頼
- 印刷会社より本社・本店管理部に発送
- 本社・本店管理部より各支社・支店へ発送
美秀印刷の伝票配送代行サービス
- 各支社・支店から美秀印刷へ発送要請
- 美秀印刷より各支社・支店へ発送
お客様のメリット
- 在庫保管スペースが不要になります。
- 各店舗、支店への発送業務が不要になり、コスト削減につながります。
- 日常の在庫管理が不要になり、発注忘れによる欠品のリスクがなくなります。
- 棚卸し業務が軽減されます。
ご負担していただく費用
- 送料
- 梱包手数料(箱代を含む)
- 倉庫管理費(どの程度ストックが必要かによります。適度な数量であれば無料です)
実績
上場企業及びその関連会社4社とお取引を頂き、その有用性を認めていただいております。
- A社の場合:全国35工場に伝票を仕分けして必要な伝票を必要数量を送らせていただいております。実績約45年
- B社の場合:全国約500店舗に週単位で必要な伝票を必要数量送らせていただいております。さらに、包装資材などもお客様からお預かりして、一緒にピッキングして各店舗に配送しています。実績約22年
- C社の場合:北海道、関東、関西の拠点に月単位で発送しています。実績15年